個別指導塾の学習空間、小田原東教室、南足柄教室の渡邉です!
前回ブログを書いた日より大分夏らしさが増してきました、むしろ暑すぎですね!!
本当は夏期講習のネタを書こうと思いましたが、ネタが被る可能性が高すぎるので今回は見送らせてもらい、
最近はまっている物、事を書きたいと思います。
少しでも共感できること、少しでも興味がわいたら是非、やってみてください☆
はまっている食べ物、飲み物
1、ジャガビー(バターしょうゆ味)
毎日、2個~3個食べています、是非ご賞味あれ♪
2、特保のコーラ
脂肪の吸収を抑える働きがあるコーラなので、ジャガビーと一緒に飲んでいます☆
はまっていること
1、サバンナ
2、本を買うこと
ジャンルは問わず、気になるタイトルの本を見つけると、書店やコンビニで買うようにしています☆
まだ、読めずにたまっている本もあるので、この夏しっかり消化したいです!!
夏期講習で忙しい時期ですが、休む時はしっかり休んで、これらのはまっているこに時間しっかりさきたいと思います!!
また、運動不足が露呈される出来事があったので、この夏は運動不足を解消したいと思います!!
(ただ、このことに関してはかなり自信はありません(>_<))
気になるものがあったら、是非、僕の方まで連絡を☆
それでは♪
神奈川の塾なら個別指導の学習空間




















