テストfight(^◇^)!

個別指導塾の学習空間、厚木東教室の梶田です!
お久しぶりです☆☆
ブログの更新を2回連続で忘れたので、かなり久しぶりになってしまいました・・・。
9月も終わりですね。あと1週間すれば10月に入るというのに、暑さは相変わらずってとこですよね((+_+))

昔は夏が好きだったのに、年をとるにつれて、暑さが体にこたえるようになってきました。冬もまた同様です。
さて、夏の暑さや、冬の寒さが体にこたえるのは、私たち人間だけではないはず!

うちにはハムスターが1匹います(*^^)v
とても可愛らしいです↑↑
基本的に朝寝て夕方起きだすので、私の生活習慣とほぼ同じです。

つい最近、私が寝ていると、変な音がするので目を覚ましました。
その音は、ハムちゃんの方からしていたので、近寄ってみると、ハムちゃんがキュウキュウと鳴きながら爆睡してました(゜-゜)
いびき??ですかね??笑
ハムちゃんも暑さで寝苦しかったのかな・・・。
そんな姿もまたカワイイです♪

さて、厚木東教室では、中学生の子がテスト対策として、毎日来てくれています。高校生の子も、夜遅くまで頑張ってくれてます☆
テストや入試で最高の結果を出せるように、しましょうね(*^_^*)

神奈川の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. 梶田先生が知っている生徒 より:

    秋の郊外学習で梶田先生にやっと会えるーーーーかも・・・。梶田先生とディズニーシーのどこかで会えますように。神様、仏様お願い!!プログを読んでいるだけでもハムちゃんやっぱり可愛い・・・。

  2. mai より:

    早く戻ってきて~(泣)

  3. mai より:

    早く戻ってきて~((+_+))

コメントを残す

*

CAPTCHA