個別指導塾の学習空間、秦野西・平塚中原教室の小野江です!
いよいよ本日に公立入試が本番を迎えました。
みなさんは満足のいく結果を得ることができましたか?
この日のために、みなさん努力してきたと思いますし、全ての力を使い果たしたと思います…
しかし!
まだ面接や特色検査などが残っている生徒もいると思いますので、まだまだ気は抜けないと思います。
思えば長い時間を走り続けました。
最初に比べたらずいぶん成長した生徒も多く、とても頼もしく思えます。
来年受験を控える中学2年生にとっても、とても頼りがいのある先輩達がいなくなるのは寂しいことだと思いますが、
今年精一杯戦った先輩たちに負けないよう、気合いを十分に入れてください!
本日の入試が終わっても1、2年生は定期テストがあります。
今学んでいる事が来年、再来年で必ず活きてきますので、油断せず、慢心せず、目の前の事を精一杯やり遂げてほしいと切に願います。
とはいえ…
受験生のみなさん、本当に本当に入試お疲れさまでした!!
面接も一緒に乗り越えていきましょう!!!
神奈川エリア
神奈川の塾なら個別指導の学習空間




















