個別指導塾の学習空間、神奈川エリア小田原東・秦野西教室の川上です!
最近めっきり暑いですね!!
私も暑過ぎてそろそろ上のスーツは脱ごうかなとも思っています。。
ただ色々な場所では冷房が完備されているので、少し寒いところもあります。
温度差によって体調を崩したりしないように、寒さの対策を忘れないようにしてくださいね☆
対策と言えば熱中症対策も欠かせません。水分はよく取り、ぼーっとするなぁとか思ったら、日陰等に避難してしっかり休みましょう!
そしていよいよ夏休みですな!!
大変心待ちにしている生徒も多いかと思います!
体調を崩さないように注意して、充実した夏にしてください!
計画というのは立てるのは簡単でも、実行するのはなかなか難しいです。。(=_=)
ですので、あれもこれもという計画ではなく、一つに絞って計画を立ててみてはいかがでしょうか?
夏休みはこれにこだわっていくぞ!!とか、夏休みの間でこれだけは出来るようにするぞ!!とか☆
そんな計画なら実行もそこまで難しくないような気がします☆
今月末からは、いよいよ学習空間でも夏期講習が始まります!!
我々講師陣も参加してくれる生徒の、ここだけは!!と的を絞りながら指導に向かいたいと思います!
「いやだぁ~!」というような声が多く聞こえてきそうな気がしますが(笑)
共に熱い夏にしましょう!!
☆それではおやすみなさい☆




















