個別指導塾の学習空間、小田原東教室、南足柄教室の渡邉です!
先日、神奈川エリアの某先生とコロナの温泉に行ってきました。
某先生は僕と同様に肥満の気がありまして、脂肪を燃焼させるためにというのが一番の目的で、
一か月の間に2回は行きます。そのたびに「良い汗かいた☆」と思えます(^-^)
同じく肥満で悩んでいるこ〇やし先生も次の機会には誘いたいですね(笑)
その日は、概ね4時間は滞在したと思われますが、その間に出た汗はとても一日で発汗出来る量ではありませんでした。
これにスポーツも絡めることができたらなおよかったと思います☆
この歳になり、もう若くないのだから体のケアは大切だと常日頃から感じています。
様々な面で良いパフォーマンスが発揮できるように体のケアはこれからもしっかり行っていきたいと思います!!
また、話は変わりますが、僕の趣味には漫画を読むこと&集めることがあり、
実家にもかなりの量の漫画がありますが、僕に家だけでみても500冊は超えていると思います。
たまに、生徒と漫画の話をしますが、その影響を受けてはまる漫画も多々あり、
継続的に購入しています。そして現在も面白い漫画を募集しています☆
ブルーマン大佐も言っていましたが、もう秋です!!
秋と言えば〇〇の秋なんてよく言いますが、
僕の場合はほぼ毎年、「食欲の秋」、「読書の秋」です!!
ブルーマン大佐と完全にかぶってますね(笑)
今年の秋も充実して過ごせるよう、食べるためのカロリー消費法(コロナ)や、
楽しい漫画集めを積極的に行いたいと考えています☆
いっぱい食べるぞー(^o^)丿
それでは☆




















