個別指導塾の学習空間、厚木東教室、南足柄教室の本田です!
今年も残すところ後1日になりましたね。皆さん2013年は如何でしたでしょうか?
私は、毎日忙しい日々ではありましたが、生徒からたくさんのパワーと笑顔を頂き
とても充実した1年でした!
来年は更に良い1年になるよう自分に出来る最大限の努力をしていきたいと思います!
おっと、忘れてました・・・先週開催されたフットサル大会の結果報告をしないと
渡邉大先生に怒られてしまいますね(笑)
秦野市のフットサル場を借りまして約60人の神奈川エリア、各教室生徒と楽しく、
そして本気な試合をする事ができました!
各教室対抗での試合で、どの教室が優勝してもおかしくないハイレベルな試合ばかり
でしたが、その中で優勝したチームは・・南足柄教室!準優勝は・・厚木東教室でした!
普段塾では見れない生徒の姿を見る事ができ、本当に楽しかったです!
また、是非来年やりましょう!
年を明けると、中学3年生はいよいよ受験までラストスパートです!出来る事を精一杯
やりましょう!そして皆で笑って中学卒業を迎えたいですね!!
1、2年生は、今まで学習してきた内容をもう一度復習して、テスト範囲が広い事が予想
される学期末テストに向けて計画的に進めていきましょう!!
それでは、皆さんと来年も元気に笑ってお会い出来る事を楽しみにしています^~^
良いお年を・・





















明けましておめでとうございます^~^
気持ちは厚木東教室圧勝でしょ。そうでしょ。そうですよね。
受験は全員志望校に合格出来るよう頑張りましょーね^~^