宮城エリア初投稿です!これからよろしくお願いします_ _)ペコリ

個別指導塾の学習空間、岩沼教室の在原です!

3月中旬にオープンし、遅くなってしまいましたが初投稿です!

今後ともよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

夏、真っ最中で暑い日が続いていますね・・(゚A゚;)アツー

今日から塾はお盆休みですが、教室では今年2回目のみやぎ模試を開催しております!

夏季講習を頑張ってきた生徒さんもいますので、夏季講習の成果を出してほしいところです!

岩沼教室ではその日に自己採点、直しを行っております。鉄は熱いうちに打てと言いますが、模試の直しもその通りです!直しの仕方も指導いたしますのでご安心ください♪

気づいてみれば8月中旬・・夏休みも残りあとわずかになってしまいましたね><
岩沼教室では、11日(土):山の日から16日(木)までお盆休みとなります。

休み明けの残りの期間は夏休み明けテストに向けて、受験に向けて勉強進めていきましょう!

2学期に入ると学校行事とテストと・・また忙しい日々が始まります。
オープンしてからの一学期、入塾してくださいました生徒さんたちは本当に頑張ってくれました。頑張ってくれた結果、100点以上アップして生徒も多数おります。
今後も次回テストに向けて、受験に向けて一人一人の目標に向けて全力でサポートさせていただきます。

今後も更新をしていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

それではまた(=´▽`=)ノ

宮城・岩沼の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA