初ブログ

個別指導塾の学習空間、小田原東教室の島田です。

今回、はじめてブログを更新します。人生でもおそらく初です!

中学3年生は受験と発表も終わり一段落ついたのではないでしょうか?
今の結果に驕らず次はその高校で何をするか目標を立てることも重要だと思います。

そんな中、合格発表前日に神奈川の皆さんと指導が
終わってからご飯とカラオケに行きました。
もちろんオールしました!発表前日に寝ることなんて出来ないからです。
ご飯はファミレスに行き、翌日の発表のことを気にしながら食事をしていました。

そして明け方の5時頃にカラオケに行きました。
1部屋に全員が入りきることが出来なかったので、
グループ分けをしました。川上先生と小野江先生の歌声は素晴らしかったです!
2時間くらいカラオケではしゃぎまくりました。とても楽しかったです。

家に着いたのは朝の8時くらいだったと思います。
それから寝ることは出来ず、ただただ運命の時間を待っていました。
自分自身も胃が痛かったです。それでもみんなよく頑張ったと思います。

だからこそ自分で掴んだ道を無駄にせず高校でも目標を持って高校生活を
送って欲しいです。

また、今月には卒業イベントが控えています。多くの卒業生に会えることを
願っています!楽しみにしています。

最後に、ここのところインフルエンザが流行っているそうです。とにかく、
手洗い、うがいをしっかりするようにしてくださいね。
体調管理も勉強のひとつです。

次にブログを書いてくれる先生も新しい先生です。乞うご期待!

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA