個別指導塾の学習空間、神奈川エリア秦野西教室の川上です☆
卒業かぁ。。。
神奈川に来てから、小学生から見ている生徒が今年中学校を卒業しました。
大変おめでたいことではあるのですが、こちらとしては本当に感慨深いものがあります。
その生徒から卒業式の写真が送られてきて、見たときには本当に目頭が熱くなりましたね。。(T_T)
でも新しい一歩を踏み出した訳ですから、笑顔で元気よく送り出したいと思います!!
別れがあれば出会いもある!
そんな季節ですからね!
また新しい出会いに胸躍らせながら、全員が笑顔になれるよう頑張っていきたいと思います!!
告知ですが、今月の23日に秦野市で卒業BBQパーティーを開催します☆
恐らく卒業生が集まる最後の日になるのではないでしょうか?
なるべく全員で楽しみたいと思っています!!
時間がある生徒は是非参加して下さい!!
また、1.2年生の参加もOKです!!
3年生と一緒に話が出来る最後のチャンスかもしれません!
詳しくは各教室の担当講師まで仰ってください☆
皆さんの参加を心待ちにしております☆(*^_^*)
☆それではおやすみなさい☆




















