個別指導塾の学習空間、神奈川エリア秦野西教室の川上です☆
さぁ!新年度がスタートしましたね!!
全く関係ないことですが、今年の桜は長いですよね☆
毎年、桜が咲く→なぜか雨がよく降る→そして、物凄い風が吹く→桜散る。。
この流れが入学式より早い段階で行われ、入学式にはほとんど桜の花がない木を眺める状態になっていましたね。。
こればかりは本当に切ないです。。
でも今年は頑張っていますね!!途中またいつも通りか。。って思うくらい天気がひっくり返りそうになりましたが、粘りました!
えらい!!
ということで、気持ちも新たに新年度を突っ走って行きましょう!!
新しいクラスが微妙だった人も、とっても良かった人も、担任の先生がちょっと苦手な先生になってしまった人も、
好きな人と一緒になれた人も、とにかく一生に一度のクラスです!!(ほとんどの中学はクラス替えをするので)
楽しまなきゃ損!!笑わなきゃ損!!!
いっぱい友達作って最高のクラスにしていこうね☆
いいなぁ青春!!戻りてぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!
☆それではおやすみなさい☆




















