個別指導塾の学習空間、小田原東教室、南足柄教室の渡邉です!
ついに開幕しましたね!!
ワールドカップ☆
生徒も先生たちもみんな楽しみにしていました(*^^)v
本日5:00からクロアチアvsブラジルみたいですねー☆
いや、みます!!
ちなみの僕の応援している国はアルゼンチンです!!
アルゼンチンにいるメッシは僕と同じ身長なので推しまくっているので、
是非、MVPも得点王も取ってほしいものです!!
野球をずっとやってきた僕もサッカーをみるのはすごく好きで、というか
世界陸上も体操もフィギュアも良くみては感動を与えてもらっています(*^_^*)
その度に、やっぱりスポーツっていいよなーっていつも涙を目にためながらじーんっとしております(+o+)
そして、中学生も高校生ももうすぐ夏の大会ですね!!
そこでも感動をもらおうと、秘かに生徒の試合をみにいく計画を進めているので、大会の予定が出たら是非、
僕の方まで報告してください!!
普段みれない生徒の表情をみに、感動をもらいに、若さをもらいにいってきます!!
それでは☆




















