個別指導塾の学習空間、平塚中原・伊勢原教室の松本です!
すっかり寒くなりましたね!教室指導が終わってから帰るときに車内がすごく寒いです・・・そして体調を崩している生徒さんも多いですね。。そんな寒さを吹き飛ばすイベント!!そうです、本田先生のブログにも書いてありました通り、神奈川エリア恒例(?)のブルマンカップが明日ついに開催です!!
生徒さんの話を聞くと、みなさんかなり楽しみにしてますね!部活引退後の受験生のみなさんには、いい汗をかいてもらいたいと思います。また、受験生だけでなくどの生徒さんもこういったイベントを通して交友関係を広げられたらすごくいいと思います!
結果については・・・おそらく島田先生が書いてくださるでしょう!
明日は怪我はしないように、全力でプレーしましょう!私も今年はボールに触れられるようにがんばります!!!それでは!




















