全力!!

個別指導塾の学習空間、厚木東教室、南足柄教室の本田です!

寒さが苦手な私には辛い毎日が続いていますが、皆さん風邪などひいていない
でしょうか?
今年もインフルエンザが大流行しています。
睡眠、栄養をとって、予防はしっかりしましょうね!!

さて、いよいよ、高校3年生、中学3年生は受験まで残りわずかとなりました。
毎日塾に来てたくさんの努力をしていると思います。
精神的も体力的にも本当に辛いと思いますが、今が勝負どころです!!
自分に妥協せず、出来る事を精一杯やる!!
決めた事をしっかりと実行する!!貫きましょう!!

神奈川エリア全講師も、すべての生徒が笑って卒業してもらう為に全力で日々の
指導に励んでいます!!
一人ではありません、生徒、講師一体となって乗り越えましょう!!

1、2年生もテストまで1ヶ月きりました。まずは提出物を!!
次に、テスト勉強に入る前にしっかりと計画、準備を!!
そして、なにより、継続してコツコツやることが重要になります!!
周りの受験生に負けないよう努力です!!

私自身も1年で1番気合が入る時期ですし、強い気持ちをもって昨日より今日、
今日より明日、日々成長できる様に努力していきます!!^~^

では、ラストスパート!!明日からもがんばりましょう・・それではまた・・・。

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA