個別指導塾の学習空間 大井松田&厚木東教室の小林です!!
すでに松本先生が入れて頂いたように、先日公立高校入試結果の発表がありました。
今年も前夜の26日からなかなか眠れぬ夜(朝?)を過ごしました。
この日の指導が終わったあたりから、ソワソワしだす、胃がキリキリするところは今年も変わらずでしたww
生徒から連絡をもらった時は、本当にほっとしましたし、恒例のごとく涙腺が……
なにはともあれ、無事に神奈川組は無事に終わりましたね!
本当にお疲れ様でした!!
大井には、まだ1人静岡を受験する生徒が残っています。
今日、その生徒も無事に送り出しました。部活で裁量枠という神奈川にはない形式で受験するので、学力検査だけでなく、部活の技量審査もありますが、こちらもケガ無く無事に帰ってきて欲しいと思います!いってらっしゃい!!
さてそんな3年生の背中を見てきた1・2年生もテストが終わって、ほっとしている頃と思いますが、新学期へのスタートはもう始まっています!!
ほっとしたままにボーっとこの1ヶ月過ごすのか、新学年への準備をちょっとずつでもして4月を迎えるのと差が出ます!
教室としてもみんなのそういった準備をサポートすべく明日3/4(水)~3/9(月)まで新学期への準備期間を頂きます!
(この間、教室はお休みです。 お間違えの無いようご注意ください。)
休み明けからエンジンかけてがんばりましょう!!




















