個別指導塾の学習空間、大井松田教室、平塚中原教室の青山です。
2016年、初登場です、皆様今年もよろしくお願いします。
他エリアの先生もブログで書いていらっしゃる内容ですが、今年のセンター試験、
今日で無事終わりましたね☆
大学受験生の方々、まずは一つ目の大きな山を超えましたね!
ここからもう一踏ん張り、体調に気をつけて頑張りましょう!
現在神奈川エリアでは、入試直前の講習真っ只中です!
本日もその講習が行われました!
今日の模試の結果が悔しくて、泣いてる生徒なんかもいました。
勉強して、悔しくて、泣く、、それくらい必死になって一生懸命になること、やることは、これから先何回あるのでしょう。。
そういった意味では受験というのは、
その人にとって一つ大きな成長過程になるのではないかと、よく思います。
毎年書いてる気がしますが、
そんな生徒が少しでもいい環境で、精神状態で勉強できるように、
私も最善を尽くしたいと思います☆
今週は寒波が来るとのことです!
雪が降らないように祈っておきます!!
受験生のみなさま、風邪ひかないように、気をつけてください☆
それでは!




















