個別指導塾の学習空間 大井松田・厚木東教室の小林です!!
先週までに富士急、BBQとイベント2連戦参加してくれたみなさんお疲れさまでした!!
そのイベントが終わった帰り、一か所桜が早くもきれいに咲いていました。
個人的に楽しみにしていたプロ野球も開幕しました!がしかし花粉はまだ収まらない。。。
春の訪れを感じさせるものが次々とでてきましたね!
そんな春のにおいを感じている4月1日。
新年度が始まりますね!!
新学年になって新たにがんばっていこうという気持ちがみなさんあるのではと思います!
その新学年にスタートダッシュを決めるため、塾では今週、春期特別指導を行っております!
今回は数学の計算演習と英語の単語暗記と的を絞ってやっていますが、ここまでは頑張ってやりきってくれています!
明日、最後の1日一押しみなさんがんばってくださいね!
来週からもう学校が始まって、クラス替え、担任の先生決定からの1年間の流れの決定が目白押しですが、心機一転学校に行って来てもらえればと思います!
それでは☆





















入学おめでとうございますの季節か。
時が経つのも早いな。