個別指導塾の学習空間、大井松田&厚木東教室の小林です!!
中学3年生の皆さんテスト期間お疲れさまでした!!
大井の方が一足早く終了し、厚木の生徒はこれから結果が続々返ってくると思います!!
なんにせよお疲れさまでした!しっかり疲れをとって今度は受験に向かいましょう!!
いやぁ、今日はいっぱい寝ました(笑)
前日の日曜日23時くらいに寝落ちした記憶があるのですが、起きたら昼の12時(笑)
13時間とか久しぶりに寝たなぁ。。
なんか自分もまだまだ体力あるんだなぁと思いました!
そして最近思ったのが、指導が始まる時間にふと外を見てみたらもう真っ暗。。
真っ暗すぎてビックリしました!!
もう11月も半ばなんですよね汗そりゃ暗いわ
と同時にテスト終わったばかりですが、受験まであとピッタリ3カ月前だなぁとふと思い、ふと数えてみると受験までの両教室の指導回数がおよそ30回くらいでした。
1回1回を大切にしていきたいですね!!
中1・2生も本日から続々テスト期間に入ってきます!!
2016年良い締めができるようにがんばって通塾して下さい!!
他の先生も仰ってますが体調には十分に気をつけて!!




















