個別指導塾の学習空間 大井松田教室・平塚中原教室の青山です。
本日12月25日、クリスマスですね!
私はクリスマスにブログ書いてます、これが、どういうことかわかりますか??笑
わかった方は、そっとしておいてくださいね☆
あえて突っ込まない方向でお願いします!
毎年、冬期講習等でクリスマスを迎えますが、今年はよりによって日曜日・・・
でも、もう独り身長いので気にしませんが☆笑
さてさて、もうすぐ今年も終わりですね!
もう2017年は間近です!受験生も良い形でスイッチ入ってきましたね☆
ここからはあっという間に時間が経過していきます!生徒も、こちらも!
一日一日を大切にして、思い残しのないようにしましょう!
中学三年生は、第一回の入試直前講習も終了し、今の自分の点数や弱点など、色々見えてきたものがあると思います。
今まで以上に、前向きに、意識高く、頑張って行きましょう!
それでは、今年最後のブログ登場になりました、青山です☆
よいお年を!来年もよろしくお願いします。




















