個別指導塾の学習空間、平塚中原・伊勢原教室の松本です!
みなさん、こんにちは!
タイトル通り、春・・・それは出会いと別れの季節です。別れはさみしくもありますが、同時に新たな出会いの季節でもあります。
本田先生、神奈川エリアでの5年間ありがとうございました!
直接伝えると感情のせいでうまく言えないので、この場を借りてお礼を申し上げます!
厳しさと優しさを兼ね備えた、職場の上司としてだけでなく、人生の先輩としても尊敬できる方でした!
浜松に行っても必ず成功することを神奈川講師一同、祈っております・・・!
さてさて出会いのほうですが・・・神奈川エリアに、新たに2人の先生が入られています^^
田島先生と石垣先生です!!
教室の生徒さんはご存じでしょうが、改めてブログにも登場していただけるので、その時にはナイスなコメントをお願いできればと思います!
来週は講習準備のために、3/10~3/15までお休みとなります。振替をよろしくお願いいたします!
それでは!




















