2018年ラストの月に…いま、なりました!!

個別指導塾の学習空間 秦野西教室・伊勢原教室の小野江です。
最近本当にポカポカして、起きるのもけっこう大変ですね。

そんな中、たったいま2018ラストの月になりました。
川上先生もおっしゃっていましたが、毎年どんどん年越えるのが早くなってる。。
自分自身は年をとったとは思いませんが、卒業した生徒が久しぶりに塾に来たりすると、え!?もうそんな年なの!?と驚くことばかりです。
そして同じことを前回の自分のブログでも言った気がする笑

さて、中学生はテストお疲れ様でした!!また受験学年は内申も出て、いよいよ進路を本格的に決定しなければならない時期になりましたね。
塾では12月に保護者面談をしますので、そこでぜひ調整していきましょう!!
もちろん、今からテストの高校生や来月にセンター試験を控えた高校3年生もですよ!!

とはいえ、ここからは講師一同、受験に向けて頭がいっぱいになります。
ブログでも頻繁に受験の心構えの話や受験期ならではのエピソードも出ると思います!!しっかりチェックしてくださいね!!

PS.最近、シュタインズ・ゲートというアニメを見ました。
とんでもなかったです。
タイムリープしたいと心の底から思いました。思ってます。
知ってる方は感動を共有しましょう!!
ではでは☆

神奈川の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA