個別指導塾の学習空間、大井松田教室・平塚中原教室の石垣です!
先日、中3生の塾生を対象とした第1回面接講習が行われました。
受講されたみなさん、お疲れさまでした。
各生徒さんそれぞれ、指摘を受けたことがあったかと思います。振り返りを各教室の先生としっかりして、準備を続けていきましょう!
私個人的に、面接試験はいかにぎこちなく冷静に振る舞えるかと思います。
1回目の練習ということもあり、緊張し、不安が伝わってくる様子な生徒さんもいらっしゃいました。
イメージをしっかりし、たくさん練習して、本番では堂々とした面接試験にできるようがんばっていきましょう!
次回は2/2(土)に第2回面接講習が行われます。詳細は、各教室の先生に確認してくださいね!
中3生のみなさんは引き続き受験対策、中1・2年生や高校生のみなさんは学年末テスト対策がんばっていきましょう!
では、これで失礼します。




















