個別指導塾の学習空間、平塚中原・伊勢原教室の松本です!
みなさんこんにちは!
タイトル通り、すっかり涼しくなってきましたね。夏の暑さもあっという間、朝晩は少し寒いくらいです。
中学生のみなさんはテストも終わり、一息ついているところでしょうか?
高校生のみなさんはテスト期間の生徒さんもいらっしゃると思います。夏に蓄えて来た力を存分に発揮しましょう!
さてさて食欲の秋!ということで、そうです!10/13(日)に秦野滝沢園にてBBQがあります!!
このイベントが終わると、次のイベントは来年の春までありません。受験前にエネルギーと元気を蓄えるために、ぜひぜひご参加ください!
詳細は教室の先生に聞いてくださいね^^
目指せ100人BBQ!!!!!!
それでは^^




















