個別指導塾の学習空間 大井松田・平塚中原教室の石垣です!
今年も残りわずかということで、やり残したことはないでしょうか?
個人的には冬の味覚をあまり味わえていない気がするので、おいしいものを探して楽しもうと思います!
話変わりまして、年が明けると一気に受験直前となります。体調にも気を付けて、できることを最大限行い、進めていきましょう!
中学3年生は年明けすぐに直前講習2回目を行います。1日1日を大切にして、1点でも多くとる気持ちで動いていきましょう!
今年、1年ありがとうございました。
2020年がよりよい年となることを願いながら、失礼させていただきたいと思います。
よいお年をお送りください。




















