個別指導塾の学習空間 厚木東&大井松田教室の小林です!!
本日の最高気温21度!?とても暖かくてびっくりしましたね!!その一方で鼻と目に異変が( ;∀;)今年もこの季節がきてしまったかという感じです・・・・
ここ1~2週間教室は、活気がある状態が続きました。
3年生の入試、1週間前そして中学1・2年生も学年末テスト間近といったところでどちらの教室も多くの生徒に来塾頂けたと思います!
そんな中、本日は中学3年生の入試の前日でした。
例年と変わりなく、冬期講習から計5回の直前講習そして面接講習(面接講習2/16(日)にまだ1回残っていますが)レギュラーは平日毎日塾に来てもらって学習を進めていました。毎年のことですが、学習空間の生徒さんは、ほかの生徒さんに決して負けない量を塾の中で学習していると思っています。
そんな生徒さんたちを見て今日も送り出しをさせてもらう時にいろいろ想いがふけってきましたね。
本日、無事に大井松田教室7名の公立高校受験の生徒を送り出しました。(厚木教室の方は田島先生にお任せしました)
今までやってきたことを自信もって!これを書いている今、日付が変わって当日ですが、ゆっくり眠ってベストを尽くしてきてほしいと思います!!
本年度は、週をまたいで面接の大部分が行われるため、2/16最後の面接講習を行います!!
最後の最後まで生徒さんとともに戦っていきたいと思います!
まず明日(本日)みんながんばれ!!!




















