ありがとうございました!

こんにちは!学習空間南足柄教室・小田原東教室の高橋です。
ついにこの日が来ました、来てしまいました。
今日で4年間指導させて頂いた、南足柄教室と小田原東教室を離れることになりました!

まずは4年間お世話になった生徒さん、保護者の皆様に心からお礼申し上げます。ありがとうございました!!
4年間が本当にあっという間でした。両教室の生徒さんたちは本当にパワフルで、1日たりとも気が抜けませんでした(笑)
今振り返ると毎日教室でバタバタ走り回っていた気がします(汗)
それでもそんな生徒さんからパワーを貰えて、最高の生徒さんたちに囲まれて指導をさせて頂いたことには感謝の気持ちしかありません。

「生徒を育てる」という会社理念のもと、たくさんの生徒さんに勉強もそれ以外のこともお伝えしてきました。
教室で一生懸命勉強に取り組んでいる生徒さんの姿。教室からは卒業して各々の目標に向かって努力している卒業生。そんな姿を見て、今確信していることがあります。
「この4年間は間違いではなかった」と。
そして「学習空間は素晴らしい場所である」と。

3月からは浜松にある姉妹塾、「まながく」で指導をします。新しい生徒さんとまた0から向き合っていきます。たくさんの生徒さんに教えてもらったことを活かして、新天地でも活躍したいと思います。

これまで携わって頂いた全ての方に改めて、お礼申し上げます。本当にありがとうございました!

神奈川の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA