Summer vacation!

個別指導塾の学習空間 厚木東・大井松田教室の小林です!

さてさて今年は梅雨がながいですねぇ(*_*) 最近、雨男の本領を発揮してしまってるわけですが早くからっと梅雨が明けて欲しいですね。

先週、今週と生徒さんとお話させていただいた話題ですが、先週末の4連休で運動部の多くの中学3年生が部活が引退になりました。
感染症の影響により、例年とは異なった動きにはなってしまいましたが、仲間たちとの貴重な時間を過ごせたのではないかと思います。
大人になったら「この時は・・」とお酒を飲みながら語りあえるくらいになるといいですよね!

いろいろありましたが今週から来週半ばにかけて、夏休みに入ってくる学校がほとんどだと思います。
例年より短くなってきますが、充実してほしいですね!!

しかし私の2教室は、夏休み終了後定期試験が組まれているため、夏期講習と同時に試験期間となります。
夏休みを感じている間もないかもしれませんが、勉強面でがんばることも充実したと言えますよね!!

自粛期間からコツコツやってきたものが発揮できるように精一杯夏休みもがんばっていきます!!

神奈川の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA