夏期講習!

個別指導塾の学習空間、平塚中原・伊勢原教室の松本です!

みなさんこんにちは!

表題の通り、各教室で夏期講習が始まっております。
学校がある期間よりも、講習&レギュラー合わせて塾で過ごす時間が長くなっている生徒さんも多いと思います。
だらだらとやるのではなく、メリハリをつけてやっていきましょう!

中3生のみなさんは、部活を引退になりいよいよ受験勉強・・・といきたいところですが、まだまだ受験の実感がわかないかもしれません。
もう少しして追い込みの時期になると周りの子たちもがんばりはじめます。当然ですが、その時期に差はなかなか埋まりません。であるからこそ、この時期に積み重ねていくことが大切になります!

まだまだ暑い日々が続きますが、講習&レギュラーをがんばっていきましょう!
夏休みの宿題が終わっていない生徒さんは、早めに終わらせて予復習に時間をあてていきましょう!

それでは!

神奈川の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA