個別指導塾の学習空間、平塚中原・伊勢原教室の松本です!
みなさん、こんにちは!
夏休みも終わり、多くの地域で学校も始まっていると思います。
2学期制の学校ではテスト期間の生徒さんも多いのではないでしょうか。夏に積み重ねた勉強の成果が出せるようにがんばっていきましょう!
さてさて、ちらほらとワクチンの接種をした生徒さんのお話を聞きます。
さまざまなところで言われている通り副作用が心配ではありますが、少しでも安心して日常生活を過ごせるようになってほしいですね。
学習空間では、「コロナ感染のガイドライン」に沿って指導を行わせて頂いております。
生徒さんが安心して通塾できるように環境を整えておりますので、各ご家庭でも引き続きご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。




















