今年の締めの準備を!

個別指導塾の学習空間、秦野西・伊勢原教室の石原です!
 一段と朝夕の冷え込みが厳しくなり、布団から出るのに少し時間がかかるようになってきました。このような陽気だと無性に温かいものが食べたくなりますが、指導終わりの時間だとほとんどの飲食店はしまっているので、せっかくの休日はどこかへ食べに出かけようかなと思っています!!
 さて、今年も残すところ後一カ月ほどとなり、年末恒例の紅白歌合戦の出場歌手の記事を目にしましたが、二年ぶりの有観客での実施や初出場の歌手など様々な角度から語られているなと思いました。仕事柄遅くまで起きていることが多いのですが、なぜだか年越しはどうしても眠くなってしまい、気付くと朝になっていることがよくあります。今年は、有観客での紅白をテレビで見ながら年を越せたらいいなと今から目標にしようかと思います!
 良い年末を過ごす為には、残りの一カ月も楽しく充実したものにしていきたいですが、受験生にとってはこの一カ月は大きなものになるかと思います。最後の定期テストを終え、いよいよ内申が確定し、目標とする進路に向けてさらに飛躍を目指す期間となります!どのような結果であれ、ここから残りの期間の過ごし方次第で良くも悪くも変わっていきます。自分の行動一つ一つに意味を作りだして、良い年を越す為の準備期間としていきましょう!
 それでは、この辺りで失礼します!
神奈川の塾なら個別指導の学習空間
 

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA