原始人にはならないように。。。

個別指導塾の学習空間、神奈川エリア小田原東・秦野西教室の川上です☆

なかなか大変な数字にまでなってきましたね。。コロナ。。
そこら中の小学校から高校で休校が相次いでいます。。
何とかこれ以上大きくならないでピークアウトして欲しいものです。。
入試まで秒読みというところまできていますし、学年末テストも間近ですので、日程など変更が無いことを祈るばかりですね。
ただ、どんな状態でも出来る準備はきっちりしておきましょう!!

私はというと、なかなかこんな世の中なので、髪の毛も切りに行くのが怖くて、ボサボサになってきました。。
原始人みたいになり始めているので、流石に入試が終わり、テストが落ち着いたら勇気を出して切りに行きたいと思います!
ただ、対人の仕事をされている方(まぁ我々もそうですが)はこの期間の精神的なダメージは大きいですよね。。
本当に些細なことにも気をつけないといけないので、体力的なところよりも圧倒的に疲れます。
我々は生徒の皆さんから笑顔を見せてもらえるだけで回復しますが、なかなかそんな現場ばかりではないと思いますので、大変だと思います。
早く何も気にせず仕事出来るようになりたいですね!!

そんな中冬のオリンピックが開幕しました!
今年はサッカーのワールドカップイヤーでもあるので、派手に盛り上がりたいです!
冬のオリンピックは流石に大人しく家のテレビで一人で観戦ですが、ワールドカップのときは薬も出回っていて、コロナが普通の風邪くらいになっていてくれたら皆で騒ぎたいものです!(*^_^*)

コロナさんお願いだからもう変異しないで下さい。。。

切に切に願いながら。。。

   ☆それではおやすみなさい☆

神奈川の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA