2021年度 ありがとう!

個別指導塾の学習空間、秦野西・伊勢原教室の石原です!
後一週間ほどで2021年度が終了し、2022年度へと入ります。年度の移り変わりの時期は、環境の変化や交友関係の変化など様々な変化があるので、無性にワクワクしている自分がいます(笑)。
進級・進学につきものなのは、先程も書かせて頂きましたが、交友関係の変化だと思います。特に、高校へ進学をする新高校1年生の中でも「友達出来るかな?」というお話を聞くと、小学生でも中学生でも高校生でも考えることは変わらないかなと思ってしまいます。大丈夫です!きっと出来ますよ!
新しいことへの不安は多いものの、それ以上に新しいことへの期待やチャレンジしたい事など楽しみなことが多いのもこの時期の醍醐味の一つだと思いますので、是非不安な気持ちに飲み込まれるのではなく、プラス思考でいきましょう!
さて、私事ですが、2022年度は学習空間で働き始めてから丸3年がたち、4年目へと突入する年度へとなりました。多くの生徒さんが日々成長していく姿、進級・進学していく姿を見ていると、本当に月日がたつのは早いものだと感じてしまいます。そんな中で、私自身もまだまだ成長できることはあるなと感じているところです。生徒の皆さんと一緒にこれからも成長していけるよう精進していきます!一緒に頑張っていきましょうね♪
それでは、今回はこのあたりで失礼します。
神奈川の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA