無料体験初日のこと

個別指導塾と家庭教師の学習空間、富士西教室のアライです!

おととい、水曜日のこと。

指導前に新規面談を行ったあと、
そのまま無料体験をしていった中1の女の子がいました。

少し遠くの中学校の子だったため、
周りに知り合いや同じ学校の子もおらず、
初めての塾での勉強なのでかなり緊張していたと思います。

すると、ひとりの生徒がその子のそばを通る際に
「こんにちは」と声を掛けていました。
おっ、と思って見ていると、会釈する生徒も何人かいました。
その子の緊張も少しはほぐれたのではないでしょうか。

何気ないですが、少しいい気分になれた出来事でした。

山梨県・静岡県・埼玉県・神奈川県の個別指導塾

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメント

  1. 元学習空間に通っていた生徒 より:

    いい話やな~(*´∀`)

コメントを残す

*

CAPTCHA