個別指導塾の学習空間、三島南教室のアライです!
つい先ほどまで、静岡エリアと神奈川エリア合同の忘年会に行ってました。
忘年会といっても、我々は保護者面談のまっただなか&これから
冬期講習が控えているので、年末というムードはありませんが!
でも、久々に会う先生たちと話せる、とてもよい機会でした。
しかも神奈川エリア組は引き続き二次会? をやるらしい。
疲れている中、タフです! さすがです!
僕も参加させてもらおうかな、、、
あと渡邉先生、自分から仕掛けておいて負けちゃダメですよ!
個別指導塾の学習空間、三島南教室のアライです!
つい先ほどまで、静岡エリアと神奈川エリア合同の忘年会に行ってました。
忘年会といっても、我々は保護者面談のまっただなか&これから
冬期講習が控えているので、年末というムードはありませんが!
でも、久々に会う先生たちと話せる、とてもよい機会でした。
しかも神奈川エリア組は引き続き二次会? をやるらしい。
疲れている中、タフです! さすがです!
僕も参加させてもらおうかな、、、
あと渡邉先生、自分から仕掛けておいて負けちゃダメですよ!