集大成!!

個別指導塾の学習空間、長泉&沼津西教室の眞田です!

こんにちは。
受験が終わりました!!
特に3年生はこの受験のために毎日のように勉強してきましたね!!

先生方の発表前日の緊張感もものすごいものでした…(汗
でも生徒から先生合格したよ!!ときけたときはウルウルと涙ぐんでしまいました。。。
それだけ塾にいた時間も長いし勉強した時間も長いので自然と込み上げてくるものがありました!

逆に落ちてしまった生徒もいました…。
公立は挑戦してみます!!と意気込んでいた生徒さんでした。
でも保護者の方ともお話ができ本当に塾には感謝していますと声をかけてくださりました。
自分に足りないもの
あの時もっとさせておけば、ここでこう勉強させておけば、話しをもっとしてあげられれば…

そういうものも一気に込み上げてきました。

塾に来て下さっている以上私たちも合格へと導いてあげなければと
もちろん第一志望高に合格させてあげないとと使命感があります。

でも、目標をもって勉強してきたことに意味はあります!
また自信にもつながるはずです!

受験=挑戦!!

誰もが通る試練です。
一人でも多くの合格者がでるようにとことん指導!!
私も日々がんばります!!

山梨県・静岡県・埼玉県・神奈川県の学習塾

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. 学習空間に通っている生徒「静岡に」 より:

    コメント残すのは、6回目です^^先生がんばれーーーーー。ちなみに、コメントを残している生徒は先生も知っているあの子です。自分で、あの子というのもおかしいですけど・・・。

  2. 学習空間に通っている生徒 より:

    先生、大好きーーーーーーーーーーーー^^

  3. 学習空間に通っている生徒 より:

    先生といると面白いーーー。

  4. 学習空間に通っている生徒 より:

    コメントを残すのは、9回目です。今日、塾に行って7時ぐらいに帰ってきました^^もう、先生がコメント書いていないというので書きましたーーーーーーー。でも、おかしいです。なんで、他のパソコンには自分が書いたコメントがあるのに学習空間のパソコンには表示されないんだろう…?と思うこの頃です。

学習空間に通っている生徒 へ返信する コメントをキャンセル

*

CAPTCHA