来シーズン

個別指導塾の学習空間、三島南&北教室の齋藤です。
だんだん暖かくなってきましたね。
寝汗をかいて目が覚める日も増え、春を実感しています。
最近、何人か卒業アルバムを持ってきてくれた生徒がいました。
特に中学1年生の時の写真と今の顔を比べると全然違って
大人になってきたんだな~って実感します。
一言書いてと言ってきてくれたみんな、ありがとう。
この場を借りてお礼を。
塾を卒業していくみんなも、また顔見せに来てくださいね。
僕らは来シーズンに向けてスタートしていきます!
以上、齋藤でした。
山梨県・静岡県・埼玉県・神奈川県の学習塾

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメント

  1. 中学3年?それとも中2?答えは正体不明でも静岡エリアの学習空間に通っている生徒 より:

    なんか、泣ける・・・。先生、うれし泣きさせるいい言葉だった。ありがとう・・・。

コメントを残す

*

CAPTCHA