テストがいっぱい…

個別指導塾の学習空間、長泉&沼津西教室の眞田です!

こんにちは!!
みなさんは5月になりGWもありとで、なかなか充実できた日を過ごせましたでしょうか?

ふと中学生のテストスケジュールを見ていると、
GW明けすぐテスト…Σ(゚д゚;)
1週間後にテストあり…w(゚o゚)w
2週間後にテストあり…!?(゚〇゚;)

そしてそしてテストはないんだけど、楽しい修学旅行があり帰ってきたらテストまで1週間…

∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!(発狂しそうですね)

つまりはGW中にしっかり勉強しなさいっていう、学校側からのアピールなのでしょうか?
(とりあえず顔文字で攻めてみました(笑)w)

そんなこんなで先生たちもGW明けからテスト期間なのでバタバタしていたりしましたが、
これから楽しい楽しい修学旅行が待っていると思います!!!

まだテストが終わってない生徒も終わった生徒もたくさん楽しんできて下さいね^^v

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメント

  1. 学習空間に通っている生徒 より:

    面白いーーーー!

コメントを残す

*

CAPTCHA