個別指導塾の学習空間、長泉&沼津西教室の眞田です!
お久しぶりです。
いやぁ19日(木)の台風本当に凄かったですね!!
雨はすぐに止んだと思いますが、風が強い強い…!!
帰っている時も気の枝が折れていたり、ものが倒れていたりと本当に風はこわいものです…
(去年の夏の台風の時も様子見で外にでようと一歩歩いたら風におされて、戻るのに10分ぐらいかかった記憶があります…^^;)
昔は大雨の時とか遊んだりなんてこともしたことありましたが、今となってはよく遊んでたな・・・と思えます(笑
僕の教室では休みの生徒も多かったですが、台風のなか来てくれた生徒が多く嬉しかったです!
テストも近いかいからといって黙々と勉強がんばっていった生徒もいます!!
次の期末テストでいい点とって良い夏休みが過ごせるように生徒のみなさんも頑張りましょう☆
ではではノシ





















本当、すごかったぁーーーーー^^先生、そういう時ありましたねぇーーー。私も、いたんですよ。いっしょに^^