長いようで短いサマータイム

個別指導塾の学習空間、三島南&富士西教室のアライです!

夏が近づいてきましたね。
僕は夏が一番好きです。
暑くなればなるほど全身の細胞が活性化していく感じがします。

今夏は毎年恒例のバーベキューのほか、8月に宿泊校外学習会というイベントがあります。
こちらは初の試みなのでまだまだ全体像はおぼろげですが、
おそらく僕はアウトドア好きということもあって
他の先生よりも多くのことを任されそうです。
勉強のほうもワニとシャンプー(?)状態にならないように
生徒の力になれたらいいですね。
ぜひとも成功させたいです!

みんな、どんどん参加してくださいね!

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA