個別指導塾の学習空間、三島南&富士西教室のアライです!
夏が近づいてきましたね。
僕は夏が一番好きです。
暑くなればなるほど全身の細胞が活性化していく感じがします。
今夏は毎年恒例のバーベキューのほか、8月に宿泊校外学習会というイベントがあります。
こちらは初の試みなのでまだまだ全体像はおぼろげですが、
おそらく僕はアウトドア好きということもあって
他の先生よりも多くのことを任されそうです。
勉強のほうもワニとシャンプー(?)状態にならないように
生徒の力になれたらいいですね。
ぜひとも成功させたいです!
みんな、どんどん参加してくださいね!




















