今年も残すところあと2か月となりまして。。。

個別指導塾の学習空間、三島南&北教室の齋藤です。

あと2か月ちょいで2012年も終わります。
本屋とかで来年の手帳が売られているのを見たり、
コンビニで年賀状の予約が始まったりするのを見ると
今年ももうすぐ終わりだなーって実感します。
最近は1年が過ぎるのがとてつもなくはやく、
段々三十路っていう言葉が近づいてきました。。。

中3生は年末までの2か月の間に超大切な試験が2回あります。
定期テスト&学力調査。
それで内申点が決まるからがんばらないとね!!!
高3生は年が明けたらすぐにセンター試験。もう100日を切っています。
で、1月末からは私大の入試が始まります。
1年がすぐ過ぎ去るんだから数か月なんてあっという間なんだよね。。。

生徒と共に来年の春に向けて突っ走って行きます。
まぁ11/3のディズニーシーの参加者は、その日は思いっきり楽しんじゃえばいいじゃない。
以上、齋藤でした。

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメント

  1. 学習空間に通っている生徒 より:

    言われて、みればそうかも・・・。

コメントを残す

*

CAPTCHA