寒くなってきましたね

個別指導塾の学習空間、長泉&沼津西教室の眞田です!

こんにちは!
11月になってまた一段と寒くなってきたような気がします。
そんな中塾のイベントとしてディズニーシーへ行ってきました!!(詳しくは↓のアライ先生の日記を参照で!w)
祝日の中行ったので混んでいましたが、それでも楽しかったです(^^v
自分はじめて行ったのですが、雰囲気と散策で十分満足できました!
一緒に回ってくれた生徒さんに感謝です♪

しかし、、、
長泉、沼津西と共に11月中旬ころにテストが集中していたりします!!!!!
そしてそれが終わると学力調査テスト…!!!!!
遊んだ後はしっかり勉強ですね。
テスト期間は毎日塾に良いことになっているので毎日来てたくさん勉強しましょう♪

特に3年生は大変ですが、一緒に頑張っていきましょう!!

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA