個別指導塾の学習空間、三島南&北教室の齋藤です。
だんだん寒くなってきました。
夜帰る時などは息が白く冬を身近に感じます。
布団から出るのが嫌になってきたよ~。
まぁ前置きはそのくらいにして、
↓で他の先生が書いているように、11/3にディズニーシーに行ってきました。
僕としては2回目のディズニーシーでとにかく迷いました。
スタンプラリーの一番最初の当番だったんですが、
場所がわからなくて10分くらい遅れたような気がします。
ご迷惑をおかけしました。
当日、僕と三島南教室の生徒は神奈川エリアと合同で行ったのですが、
神奈川の生徒は元気に圧倒されました。
しかし、どこのエリアでも生徒の本質は変わらないということを実感しました。
静岡のバスで行きたかった気持ちもあるけどとても有意義だったような気がします。
自分の教室以外の子たちと話するという意味でもとても楽しめたと思います。
以上、齋藤でした。




















