個別指導塾の学習空間、富士宮教室の村田です!
センター試験まであと60日を切りましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。今スランプに陥っている高校生も多いのではないでしょうか。ここが踏ん張りどきです!ここでがむしゃらに取り組んでいけば驚くほど伸びます。今が一番伸びる時期です。あきらめないで頑張っていきましょうね。
さて、話は変わりますが、今月に校外学習会が行われました。乗り物自体は乗らなかったのですがなんと一日で20000歩も歩いていました。次の日は疲れが半端なくでていて運動不足を感じました。適度に運動しないといけんなとつくづく思います(猛省)勉強も同じですね、少しやらないとあっという間に感覚を忘れて取り戻すのに時間がかかってしまいます。継続は力なりとはよく言ったものです。皆さんも継続的に頑張っていきましょう。今年もあと1カ月、突っ走っていきましょう~
静岡の塾なら個別指導の学習空間




















