個別指導塾の学習空間、御殿場・三島北教室の植田です!
今年も後2週間ですね。
学習空間では面談期間に入り確実に受験というものに対して意識が変わる時期になってきました☆
もちろん褒める生徒もいれば現状の課題点をしっかりつたウェル生徒もいますが、
それをしっかり受け入れて今後後2ヶ月と少しという時間→
もう少し言えば今後の人生に活かせるような事を言えればなと思って面談しています。
まぁ流石に3時間しゃべりっぱなしというのはしんどいですし、声もかれますがww
それぐらい必死です!!!!
受験だ入試だと言っても年越しや年始は一年をしっかり過ごせるようには大事なイベントです☆
少しだけ勉強を忘れて日本の年越しを大事にしてください。
そしてクリスマスにお年玉となかなか生徒のみんなの財布が太る時期でもありますが、
勉強と同じように計画的に使いましょう☆
この年になって初めて大人の財布が痩せる時期なんだと実感した今日この頃でしたww
泣いても笑ってもあと3カ月切りました。
後悔のない毎日を送るように意識して過ごしましょう☆




















