正月ボケ

個別指導塾の学習空間、御殿場・三島北教室の植田です!

帰りの迎えを待つ生徒と一緒にブログを書いていますww

今日は模試とレギュラーでみんな疲れてましたが良く粘りました☆
少しずつ知識の定着が見られてよかったです。

まだまだ受験というものに対して一歩踏み込めてない生徒もいますが、なんとか正月ボケだけは抜けてきてますねww

私立受験は1ヶ月後。
効率受験は2ヶ月後。
時間が本当に無くなってきました。

塾を卒業していく生徒もいますが、全員笑って卒業していけるように今は厳しく生徒に向き合っています。

あと少しで日曜日の直前講習も始まります☆
講師達も体張って頑張っています☆

みんなも笑って卒業できるように今は歯を食いしばって進んで下さい!!
静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA