個別指導塾の学習空間、沼津西&富士宮教室の松本です!
今年初&久しぶりのブログです。何でだろう?
今年は仕事もプライベートも後回しにせず、すぐに行動していきたいと思ます。勉強も後回しにしても追い詰められて結局いい結果が生まれないですからね。最近、旅行に行けていないので、めんどくさがりの自分ですが、計画を立てて予約まで行い周りの一緒に行く友達に驚かれてしまいました。
こんな調子で続け、色々な体験をして、生徒に還元していきたなと思う今日この頃です。
と言いつつ今日もギリギリで仕事を終える松本でした。。




















