個別指導塾の学習空間、沼津東教室の村田です!
先日3月17日の日曜日に静岡エリアで卒業パーティがありました。沼津東教室からは高校生が7名ほど参加してくれました。こう思い返すと本当に中身の濃い1年間だったと思いました。受験の大変さや受験生と夢や大学での生活を語り合ったりしました。受験生の皆さん、本当に長い道のりでしたがお疲れ様でした!これからはまた今までとは違った面白い生活が待ってます。大学では勉学はもちろんのこと、それよりは様々な人と出会うことになり、価値観を学べると思います。思う存分大学生活を満喫して一人の人として成長することを心から願っています。
みんなのこれからに幸あれ!




















