個別指導塾の学習空間、富士吉原・富士西教室の深澤です!
受験も終わり、暖かくなってきましたね!
私の住んでいるところの近くでは桜が満開とはいきませんが、少しずつ咲いてきてきれいです!
桜と言えば、入学式を私は想像しますが、小学生から中学生になったり、中学生から高校生。高校生から大学生と、次のステップに上がる時期ですね!
どのような友達ができるのか、どのような先輩や先生たちがいるのかなど、期待しながら入学を迎えると思います。
環境がガラリと変わり大変かもしれませんが、絶対に楽しい学校生活が待っていると思います!
毎年、学校でこんな友達ができたんだよ!など生徒から聞くのを少し楽しみにしています☆
新しい学校や、新しい学年に皆さんはなると思うので、私も昨年度よりパワーアップするように日々頑張っていこうと思います!
今年度も一緒に頑張っていきましょう♪




















