新年度になりますね☆

個別指導塾の学習空間、富士吉原・富士西教室の深澤です!

受験も終わり、暖かくなってきましたね!
私の住んでいるところの近くでは桜が満開とはいきませんが、少しずつ咲いてきてきれいです!

桜と言えば、入学式を私は想像しますが、小学生から中学生になったり、中学生から高校生。高校生から大学生と、次のステップに上がる時期ですね!

どのような友達ができるのか、どのような先輩や先生たちがいるのかなど、期待しながら入学を迎えると思います。

環境がガラリと変わり大変かもしれませんが、絶対に楽しい学校生活が待っていると思います!

毎年、学校でこんな友達ができたんだよ!など生徒から聞くのを少し楽しみにしています☆

新しい学校や、新しい学年に皆さんはなると思うので、私も昨年度よりパワーアップするように日々頑張っていこうと思います!

今年度も一緒に頑張っていきましょう♪

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA