日々成長。。。

個別指導塾の学習空間、御殿場・三島北教室の植田です!

GWもあっという間に過ぎ…これからは修学旅行や。。。
みんな大好き中間テストがあるところが大半ですねww

さて、僕はGWはというと…
生徒たちと体育館借りきってスポーツしまして、次の日地獄のような筋肉痛に襲われました(涙)
日頃と使う筋肉がやはり違うんでしょうか、月1ぐらいでやれればいい息抜きになるかなと思ってます☆
中学生高校生の無限の体力を見ると歳を痛感させられました。。。

あとは足湯カフェに行ったり、のんびりドライブしたりとそれなりに充電できました☆

最近は塾の卒業生の近況を生徒が教えてくれることが多々ありますが、1年ぶりに声を聞くと雰囲気がすでに知っているころよりも大人に近づいてきてると感じさせられます。
LINEであったりメールであったりじかに顔を出してくれたりとうれしい限りです。

高校を卒業して働いてる子や進路について悩んでる子色々いますが、今しか出来ない悩みだと思ってるので大いに考えてくれればと思います。

僕も学生のころとは違う夢をまた見つけたので日々精進といったところでしょうかw

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA