青春

 個別指導塾の学習空間、沼津東教室の村田です!

今年のGWは学習空間の卒業生と焼き肉に行ってきました。大学生活が始まって1ヶ月程たった状態での再会でしたが元気そうに生活を送っている様子でした。新たな生活にも慣れてきたらしく新鮮な感じで自分の昔を少し思い出しました。次の日は学習空間でのプチイベント、スポーツ大会(?)が行われました。清水町の体育館を借りてバスケットとバドミントンを久しぶりにやりました。ここ最近体を動かすこともなかったのでリアルに筋肉痛が(泣)・・・生徒は流石若いって思ってしまった→→年をとったなって実感してしまったのが切ないですが。いずれにしろもっと運動して健康を維持したいなっておもいました。

 久しぶりにこんな充実したGWを送ることができました。卒業生たちよ、次は一緒にお酒を飲みましょう!そして語らいましょう~

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA