個別指導塾の学習空間、三島南&北教室の齋藤です。
今週末からコンフェデレーションズカップが始まります。
また眠れない日の始まりです。
松本先生も書かれていますが、昨年のEUROの時のように静岡エリアの
みんなで見れたらいいですね。
僕は中学生のころからイタリアのとあるサッカー選手のファンなので、
日本対イタリアではその選手はもういないとはいえ、イタリアを応援するんだろうなぁ。
そういえば来シーズンのチャンピオンズリーグの決勝を一緒に見ようと約束した生徒がいます。
1年後のことではありますが、その時に彼が応援するイングランドの赤いチームと僕が応援するイタリアの白と黒のチームの試合だったら最高です。
そうなる可能性は低いかもしれませんが、楽しみにしています。
以上、齋藤でした。




















